NEWS

2021/08/17

TKCのクラウド会計ソフト「FXクラウドシリーズご紹介サイト」ができました

ご紹介サイトのURLhttps://www.tkc.jp/fx/shokai/です。

 

ご紹介サイトは、「知る」、「できる」、「検討する」という構成になっています。それぞれについて、資料で確認したり、動画で確認したりすることができます。

 

「知る」では、株式会社TKCFXクラウドシリーズをご紹介します。

 

「できる」では、経営者や経理担当者のよくある要望として、以下のようなものがあり、それらにFXクラウドシリーズがどのように対応するかを具体的に確認できます。

(経営者のよくある要望)

①最新の全社業績を即座に把握したい

②どの部門に課題があるのか把握したい

③同業他社と自社の業績を比較したい

④黒字決算のために打ち手を検討したい

⑤資金の動きを一目で把握したい

⑥金融機関と信頼関係を築きたい

(経理担当者のよくある要望)

①仕訳を入力しやすいシステムを使いたい

②インターネットバンキングから仕訳を計上したい

③証憑保管のデジタル化を実現したい(オプションです)

④システム操作の不明点を迅速に解決したい

⑤源泉所得税や消費税の納付をスマートにしたい

⑥給与明細書を社員のスマホやパソコンに届けたい(人事システムの利用が必要です)

 

「検討する」では、システムの導入前に不明点を解消できます。

 

FXクラウドシリーズを利用することで、本当に、経営者や経理担当者の方々の様々な要望に応え、悩みが解消されると考えます。 

FXクラウドシリーズの導入や相談については、当事務所までご連絡ください。

page
top